お知らせがおそくなってしまいましたが、只今開催中の東急ハンズ広島店の20周年企画展に
木村兄弟雑貨店も展開していただいております。10月12日までいろいろな広島の作家さんの
商品が見ることができますよ〜〜
私も新作のブローチやマスキングテープ、手ぬぐいなどを置いていただいております。
お時間合うときにぜひぜひご覧になってくださいね。

image.jpeg

__.JPG__.JPG

 
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


そして…昨日でカープの2015年の全日程が終わりました。昨日は息子たちとテレビの前で
一生懸命応援していました。
残念ながら負けてしまいましたが、最後まで戦っていた選手たちには少しゆっくりと
過ごしてもらいたいです。

…でも悔しい!!幻のホームランなんか関係ないくらい、勝てた試合が何試合もあったと
思ってしまいます。マエケンも、ジョンソンも、もっと勝ち星が付いてもおかしくなかった。
どうしたらもっと点が取れるんだろう。。
来年は繋がる打線と大砲の誕生が見たいです。個人的には松山さんをもっとホームランバッターに
育ててほしいです。あのスイングの速さ、かっこいいです!!

そして、戦力外や引退の情報もチラホラと出てきました。東出選手、同い年ということ、
生まれた町が一緒ということもあって少し特別でした。
スポーツをしている人にとって怪我は人生を変えてしまうほどの影響があるんですよね。
本当だったらまだまだできる年齢だと思うのですがプロの世界は厳しいですね。
今後の活躍に期待したいです。
もしかしたらまだ発表されてない選手もいらっしゃるのかもしれません。
でも全ての選手に今までお疲れ様でした、カープに来てくれてありがとうございますと
伝えたいです。

本当は作家さんの新作も入荷しているのでそちらをお知らせしなければ、と思っていましたが
どうにもカープが気になってこのブログの内容になってしまいました。
来年も、カープを応援し続けますよ!!!


ではでは、明日もご来店お待ちしておりますね。















私の個人的な意見ですので気になさらず…



 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://kimurakyoudai.jugem.jp/trackback/998235

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

広島blogに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです↓

広島ブログ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今日からねこ展2017です!!
    店主kim
  • 今日からねこ展2017です!!
    ゆか
  • 25年ぶりにリーグ優勝!!!!!!
    店主kim
  • 25年ぶりにリーグ優勝!!!!!!
    ゆか
  • 今日から店頭販売スタートです★
    店主kim
  • 今日から店頭販売スタートです★
    よっこ
  • 今日から店頭販売スタートです★
    店主kim
  • 今日から店頭販売スタートです★
    ゆか
  • 6月。
    店主kim
  • 6月。
    kura

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM