やっと、やっと、このブログを書くことができます。まずは、

広島東洋カープの皆さん、ファンのみなさん、優勝おめでとうございます!!!!

そして、こんな幸せな気持ちを、ありがとうございます!

 

今まで何度もお越しいただいている埼玉、横浜、大阪、秋田、東京のカープファンのお客様、

やりましたねーーーーーー!!

ズムスタで観戦されるときはお店に寄ってくださって、カープの話をたくさんさせて

いただいております。

これまでもたくさんのお客様とカープの話で盛り上がっていました。「優勝せんかねぇ。」

「今年はどんなかねぇ」

何よりこの時間が私の至福の時です。またいろんなお客様とお話しできたらいいなあ。

CSや日本シリーズの話ができるなんて幸せすぎます!

 

優勝が決まるドームでの巨人戦は、友人たちと家で観ました。一つ一つのプレーに

ドキドキしながら、テレビの前で応援!!最後、田中選手がボールを一塁に送った時には

みんなで「やったーーーー!!!」と声をあげました。きっといろんな場所で同じような

声が響いていたんでしょうね。。

胴上げ、そして黒田投手と新井選手の抱擁には、涙をこらえることができませんでした。

一度はカープを去っていった二人。また二人が戻ってきてくれて、赤いユニフォームを着て

優勝に関わってくれるなんて、夢にも思っていませんでした。

彼らがこの若いチームに、どれだけ大きな影響を与えたことでしょう。技術面だけではなく、

考え方などもこの1年で伝えてくれたんだろうと思います。

今年は若い選手の表情が全く去年と違っているように思えました。勝ちをあきらめない姿勢、

負けても次につなげる姿勢、そしてベンチでの表情や声出し。とても頼もしく見えました。

 

 

何度かブログなどで書いているのでご存知の方もいるかもしれませんが、私が以前から作っている

カープのマトリョーシカは黒田さんが一年残留を決めてくれた感謝の気持ちで作ったものが最初です。

今まで何個作ってきたかわかりませんが、今年はまだまだたくさん作ろうと思います!!

記念のV7のボールを持ったマトリョーシカも好評です★3体セットの物はお店のほかに東急ハンズ

広島店の2階にも納品しております!

 

     FullSizeRender.jpg  

 

 

      FullSizeRender.jpg  

 

 

さてさて、まだいろいろな記録のかかった試合も続きます。これからも気合を入れて

大好きなカープを応援していこうと思います★

 

 

 

 

Comment
本当に広島カープ、優勝おめでとうございます。
先週の夜は、自宅で妹と赤いユニを着て応援していました。

当日行っても、チケットがある球場でのんびり観戦していた頃が懐かしく思うくらい今はチケットを入手するのが大変です。来週末やっと広島に行きます。

優勝気分のある街が観られるといいな、と思ってます。

マトリョーシカ、ドジャース色の黒田さんバージョンを作って頂いたときは、まさか戻ってきてくれるなんて思っていませんでした。
友人も入手した号外や、新聞を送ってくれたり。

中々、観戦とお店にうかがう時間が合わなくて残念ですが、こちらのブログをたまに覗かせて頂いてます。

まだまだ、カープの試合が観られるようにこちらも応援していきます。

ハンズだったら、行けるかなぁ。
  • ゆか
  • 2016/09/17 16:52
ゆかさま。


コメントありがとうございます!!!このblogが届いてよかったです。。
ずっとお店に来ていただいていて、カープの話をさせていただいて。。。
緒方監督で、黒田さんと新井さんも帰って来てからの優勝、ほんとに夢みたいですよね!!
チケット入手が本当に難しくなってしまっていますが私もできるだけ応援に行こうと思っています!
週末、良い試合になることを祈っております★
  • 店主kim
  • 2016/09/20 16:26





   
この記事のトラックバックURL : http://kimurakyoudai.jugem.jp/trackback/998311

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

広島blogに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです↓

広島ブログ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今日からねこ展2017です!!
    店主kim
  • 今日からねこ展2017です!!
    ゆか
  • 25年ぶりにリーグ優勝!!!!!!
    店主kim
  • 25年ぶりにリーグ優勝!!!!!!
    ゆか
  • 今日から店頭販売スタートです★
    店主kim
  • 今日から店頭販売スタートです★
    よっこ
  • 今日から店頭販売スタートです★
    店主kim
  • 今日から店頭販売スタートです★
    ゆか
  • 6月。
    店主kim
  • 6月。
    kura

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM